愛媛県での骨董品の買取、鑑定、査定のことならマーベラスアート愛媛まで

  • 2017.09.05
  • カテゴリ:ブログ, お知らせ, 買取実績
  • 本日は朝からお天気が悪く、ドンヨリとしていましたね(^_^;)☂

    出張帰りの社長が、今日も朝から坂出市に買取に行かせて頂きました。

     

    一部をご紹介させて頂きます。

    珊瑚のネックレスや洋銀の龍置物、獅子の香炉等を買取させて頂きました!(^^)!

     

     

    他にも数点買取させて頂き、これからスタジオさんに撮影して貰います!!

    どんな写真になるのか、楽しみです(^^♪

    ヤフオク出品をお待ちくださいね★

    また、何かお宅に眠るお品がございましたら、一点からでも買取に伺わせて頂きますので、お気軽にお電話下さい。

     

    話は変わりますが、先日初出しに行かせて頂いた先で、沢山のお野菜や果物を頂きました(*^。^*)

    従業員で美味しく頂かせて貰います!!有難うございました!!

     

     

    明日からも買取予定が沢山あるので、また随時更新させて頂きます。

     

    
     
    メニュー