愛媛県での骨董品の買取、鑑定、査定のことならマーベラスアート愛媛まで

  • 2017.08.31
  • カテゴリ:ブログ, お知らせ, 買取実績
  • 朝や夜は、少しづつ過ごしやすくなって来ましたね(^・^)

    昨日のマーベラス会、ご来場くださいました皆様、本当に有難うございました!!

     

     

    従業員の皆さんも、お疲れ様でした!(^^)!また、来月宜しくお願い致します!!

     

    さて、今日は先日もお伺いさせて頂きました、多度津町K様宅へ、社長が初出しに行かせて頂きました。

    本日も多くのお品を買取させて頂き、今から入荷処理を行っていきます(*^^)v

     

    買取してきたばかりの所なので、綺麗にはお見せできませんが、様子をチラリ☆★☆

     

     

    掛軸や、壷、お皿などが沢山です(*^。^*)

    これから一つ一つのお品を入荷処理し、撮影し、皆様のお目にかかれる日がやってきます。

     

    少しでも素晴らしい状態で、出品出来るように従業員一同頑張ってまいりますので、これからも宜しくお願いいたします(^^♪☆

     

    明日からも多くの買取依頼のお電話を頂いております。

    こちらでも随時更新させて頂きますので、是非ご覧下さい❤

     

    
     
    メニュー