愛媛県での骨董品の買取、鑑定、査定のことならマーベラスアート愛媛まで

  • 2022.05.02
  • カテゴリ:ブログ, お知らせ, 日記
  • 本日は、超大口ウブ第四段ということで最終の回収に行ってきました。

    最初は、トラックが通れるように生い茂った草木の伐採からスタートし、

    「これは何日かけての回収になるのやろか~」と開始しましたが、

    いよいよ今回で最終となりました。

    扁額、屏風、額、武具、さざれ石、など様々な非常に面白いものを回収させていただきました。

    お手伝いしてくださいました方々も含め、有難うございました。

    今回の超大口ウブシリーズは、今月のマーベラス会で出品する予定です。

    お楽しみに!!!

     

    最近、有難いことに買取等のご連絡を多数お受けしております。

    今回のように大変ではありましたが何とか対応できますので、気になることがありましたらご相談でもかまいませんのでお電話下さい。

    【お問い合わせ電話番号】

    0877-75-2556 (マーベラスアート)

     

     

    ★買取★

    マーベラスアートでは皆様からのご依頼をお待ちしております。
    一点からでも、どんなお品でも、ぜひ一度拝見させてください。
    皆様お気軽にお問い合わせくださいませ!
    ※ご依頼・お取引の流れはこちらからもご覧いただけます。
    ★☆★

     

    ★ヤフオク★

    ※【流】こちらのサイトからご覧いただけます。

    ※【琴】こちらのサイトからご覧いただけます。

    ※【imanam97こちらのサイトからご覧いただけます。

    
     
    メニュー