愛媛県での骨董品の買取、鑑定、査定のことならマーベラスアート愛媛まで

  • 2018.03.21
  • カテゴリ:ブログ, お知らせ, 日記
  • こんにちは(^・^)

     

    最近はめっきり春らしくなり、暖かく過ごしやすい日々が多かったですね。

    なのに今日は・・・真冬並みの寒さです・・・(ーー;)

     

    さて、本日はショーケースのお品が新しくなりましたので、ご紹介させて頂きます。

     

     

     

     

     

    ガラスケース越しに撮影するので、どうしても見難く申し訳ございません。。。

     

    どれも素敵なお品ですが、中でも私のお気に入りは、ティーカップセットです★

     

    カップもソーサーも縁が純銀で出来ておりとても素敵です(^^♪

     

    今月からさらに買取も強化して行きたいですので、お電話等、ドシドシお待ちしております!!!

     

     

     

     

    ★☆★
    マーベラスアートでは皆様からのご依頼をお待ちしております。
    一点からでも、どんなお品でも、ぜひ一度拝見させてください。
    皆様お気軽にお問い合わせくださいませ!
    ※ご依頼・お取引の流れはこちらからもご覧いただけます。
    ★☆★

    
     
    メニュー